FC2ブログ
ぺくせぶ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

管理人

(^q^)フヒャァ

滑空

Author:滑空
pixivf
エロ漫画描きと名乗りたい(゚д゚;)
↓なにかございましたらこちら↓
clutch_shot_king(^p^)hotmail.co.jp
(^p^)を@にしてお送り下さい

(゚д゚)

近況とか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィース>(゚д゚)<あけぁっせおうぇとぅーす
態度悪い感じのタイトルから入ってみましたけれども!
別にそういう気分ってわけでもないです(゚д゚)思いつきです

↓まっったく年賀イラストになってませんけれどもΣ(゚д゚)↓
20120103.jpg
去年の暮れに楳図かずお先生の「わたしは真悟」読みましたー(・∀・)
恥ずかしながら「漂流教室」くらいしかちゃんと読んでなくて、それでありながら
「漂流教室は傑作(゚д゚)ドヤァ」とか思ってたんですが、「わたしは真悟」、傑作すなぁ(´Д`;)すげぇ
そしてまりんが超絶に可愛いというか、かわいいというか、Kawaiiというか、くすぐられるロリコン心Σ(゚д゚)


はい全国一億二千万人のこんな辺境ブログくんだりまで来て下さってる奇特な皆々様方!Σ(゚д゚)
明けましておめでとうございますー。('∀`)

冬コミお疲れさまでしたあああ
いやーなんかもうgdgdのボロボロでごめんね(´Д`;)特にスケブね。
前日夜から東京入って、夜通しキンコーズで出力→折り折り→ホチキスとかやってから朝入場したんだけどさあ!
ていうかそれっていつもの事じゃん、って感じだったんだけどさぁ!
やっぱダメだわ!これが二十代を終えた者の末路か!めっっっちゃしんどかった!
まーそれにー今回ぼっち参加でもありましたしー!(゚д゚)積み上げられる言い訳。

あうあー…こういう強行軍的な参加した時は、スケブ等々はお断りする方がいいのかも知れないですねー(´Д`;)
でもせっかくだしさー描きたかったしさー|д゚)ほんと時間かかったワリにヒドイ出来でごめんねー
(いつものことだけどー|д゚))
いつになく挙動も不審だったことかと思いますー(´Д`;)失礼しました

あ、差し入れとかほんとありがとうございますーいただいておりますうううヽ(・∀・)ノ
あれだけの人が会場に来る中で、足を止めてくださったりお声をかけてくださったりとね(´Д`;)
ありがたい話でさぁね(´Д`;)


で、夏の既刊でございます「無限ハピネストーン増殖withoutひめチェン」なんですが、

いっぱい余ったよwwwヽ(^p^)ノ <アウアウア


そいでねー、メロンブックスさんに依頼してみたら
「部数少ないし夏の本だから全店配本は難しいけど通販中心でさばいたるぁ!(゚д゚)」
的な、頼もしい一応のOKもらったから、多分このまま委託すると思うー(゚д゚)
また正式に納品とかしたら報告するねー(´Д`;)ありがたやありがたや

2chの某スレ見てみたら、男性向なら余裕でピコと定義される部類ですから!
俺的には決して少なくない重さの在庫段ボールだと思うんですけどねっ!Σ(゚д゚)
俺も会場でどわーって忙殺されてみたいよ!Σヽ(゚д゚)ノ壁!壁!
(<まず商業で生き残れ)
まぁ手が遅すぎて、スケブ描かせていただいてるだけで
十分アウアウアってなってるんですけどねヽ(゚д゚)ノスケブ!スケブ!
てか今回スケブ描いてて、あらためて人体だけでも描けない部位多すぎワロタ。やばいわこれプロとして…

あれまた長文になってる!?Σ(゚д゚;)
ダラダラすいませんね(´Д`;)でも更にこっから拍手レス↓(゚д゚)↓



>TAKUさん
いやはやー(´Д`;)当日は脳みそが死んでまして、マトモなお話もできずすいませんでしたああああ
まさかこれほどまで体力が失われているとは…
次お会いするときには、今度こそ「これ…ウチの新刊っスから(゚д゚)ドヤァ」ってスッ…とお渡しするもんね!
ストレス発散的に描きたいものを同人で発散するー!みたいな描き方してみよーかなっ!(゚д゚)


>うああ、委託はなしですか。
ヤフオク13500円に背筋を凍らされたので委託する!(゚д゚;)半年後にブレてすいません!
13500円はいけないよ!俺の同人のために13500円とか!ほんと申し訳ねぇ!

>(´・ω・`)ノがんばれぇ

よっしゃがんばるー(「´・ω・)「 マジでがんばるー

>夏コミのブースにあったりんごちゃんのぱんちら絵が
ウープス!Σ(゚д゚)ずっと放置しててすいません!
突貫で描いたので凝視に耐えうるもんではありませんがー(´Д`;)
(<今までに凝視に耐えうるもん描いたことあるのか)
nobori.jpg

>リルぷり本エロいし良かったです!!

うわーいマジですかヽ(゚д゚)ノむしろそう言ってもらえて良かったっすー
最後オチは描けなかったー(´Д`;)つっても大したオチにはなりそうもないですが
ら…来夏に期待してください!Σ(゚д゚;)とかまた安い言葉を吐きまくる…

>女の子同士でぺろぺろしたりするのすごく好きです!

ふむふむΣ(゚д゚)いいですよね女の子同士でprpr!
同人では申し訳程度なprprで恐縮であります!(´Д`;)
四人の本で第二段…ですか…(゚д゚;)ゴクリ…

>阿吽の表紙を毎月チェックするも、滑空さんの名前が書いてないので

俺はもう決めたんだよΣ(゚д゚)今年はどんな内容だろうとちゃんと定期的に描くってな!
そう…自らをリアルハングリーに陥らせることによってハングリー精神ってものを…得たん…だ!(゚д゚)
ハスリング!エロ漫画ハスリング!ヽ(゚д゚)ノ

>滑空せんせ!AVAのカレンダーイラストコンテストやってますぜぃ!
フ…(゚д゚)時代はGearsOfWar3なのだよォ!ホード楽しいよホード!
でも最近はそれもあんまやってなくて…エロ漫画描くんだもん!Σ(゚ε゚)も、もうやめてよね!ポニョとか言うの!
てーかスカイリムやりたいーけどーうあーエロ漫画ちゃんと描けるようになったらッッ!

>夏コミの本、再販ないのでしょうか。
>オークションで5000円以上のプレミア価格がついてて辛いです。

>↓ヤフオクで13500円で落札されてましたぞ!

すべてはここから始まった…!そう、オイラが冬コミ後に重たい段ボールかついで
マンションの階段登るハメになったのもッッ!Σ(゚д゚)
「えっ?(゚д゚*)なに?俺の知らない間に滑空先生の時代きてたの!?」
とか思ったら全然売れなかったよ馬鹿あああああああ!
でもそのおかげで委託できた(まだ納品してないけど)からいっか(^ω^ )ニコッ
滑空先生の覇権はまだ遠いなああああ!(<まず仕事しろ)

>夏の新刊も、是非持参を・・・

Σ(゚д゚)b

>とりあえず今回もスケブ持参しますです、滑空さんのやくみつるっぷりを見に。

スケブ惨憺たる結果ですみませんでした(´Д`;)
そしてやくみつるどころか半死半生のただのハゲ頭ですいませんでした(´Д`;)
っていうかやくみつるになるためには金髪カツラがいるんで!ちょっとあべさん!笑いすぎ!

>委託も単行本も楽しみにしています!来年は楽しい年になりそうです
委託…Σd(゚д゚ )
単行本…Σd(゚д゚;)(<やや弱気)
まーね、時間かけて描いた作品ってのは、プロとしての実力とは言えないってね!
今後は定期的に描いた作品の質で自分の実力ってのを計りつつ、生き残っていけるようにせねば!

>冬の「徒然夢クレ」。永久保存と言う事で、こないだ買ったスキャナで電子化したよ!
(>'A`)>ウワアァァッァッァァァアァァァ

>うう、新刊ないのですね、残念です……! でもまた次の本を楽しみにしています!!
すいませんー(´Д`;)ちゃんと商業でお目見えしつつ、趣味丸出しな同人も発表していきたいー!
それが今年の抱負ッッ!!

>予想どおりで吹いたw
でーすーよーねーえええええええええヽ(・ω・)ノ くっそー、来夏受かってたら裏切ったるその期待ッッ!
新刊ありマス!コピ本は購入のオマケのみになります!とか、ちょードヤ顔で言ってやるぁぁああぁぁぁ!(゚д゚)
嘘ですすいませんぁぁっぁぁぁぁぁ('A`)

>冬コミで配布した冊子って何を描いてたんですか?オリジナル?

あ、えーと、あれは…スイプリっすね(´Д`;)漫画部分はメロリズがちゅってする2Pでほぼ終わりっす
見たら絶対拍子抜けされると思いますです('A`)rz

>「しゅーしゅくしゅ」の

そういう意味もあるみたいですよっΣ(゚д゚)
あと#3載せてまた二年待つのかって思ったら、#4が確実にあがってくるまでは
そりゃ怖くて掲載できないよねー(´Д`;)読者にも編集様にもすいませんすいません
スポンサーサイト
[PR]

この記事に対するコメント

ツハーン了解ッス!でもなんかプラチナチケットクラスの競争率になりそうな予感(´・ω・`)
メロンブックスファイトだぴょーん。
【2012/01/04 20:44】 URL | プランB #s0dPdJ8I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://clutchshotking.blog28.fc2.com/tb.php/36-d0518297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。